読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幼女戦記1話感想(?)

さて。

 

話は聞いたことあったけれど、読んだことのなかった

 

幼女戦記

 

録画してたアニメ(1〜4話)を観ました。

 

私は小説、漫画をアニメ1話を観た時には手をつけていなかったので、

 

予備知識が無いまま観始めました。

 

話が始まり、最初に思ったのは、

 

「作画や雰囲気がかなり、進撃の巨人に似てるな〜」

 

って感じでした。

 

やはり戦争が絡む漫画は雰囲気が似るものですね。

 

しかし、見始めて7、8分観た頃に、深く内容を理解できず、、、、

これは漫画とかをとりあえず読まないとな.....と感じました。

 

そこでとりあえず、漫画を買ってから、また見始めたんですが、内容が分かるとかなり面白いですね....!!!

 

少し硬派な内容ですが、理解すればかなり楽しめる物語だと思います。

 

幼女という単語に惑わされぬように、中身は◯◯◯◯◯◯ですからね。笑

 

順次、小説にも手を出してきます

 

感想になってない気がする.....

 

次から軽い考察を含めてしっかり感想書いていきます。

 

では。